Top > 注目 > 2ちゃんねるの書き込み削除なら弁護士へ

2ちゃんねるの書き込み削除なら弁護士へ

2ちゃんねるといったら誹謗中傷や悪質な書き込みをされることが多々あります。その書き込みをどうしたらいいのか、削除は出来ないかなど、悩んでる人もいると思います。そこで、対処策として弁護士に頼んでみましょう。依頼するのは、2ちゃんねる削除に強い弁護士に頼むのがいいと思います。2ちゃんねるは自分の書き込みも削除するには管理人に頼まないといけないので、少し手間や時間がかかります。そして、消してくれるとも限りません。頼んでも無視されたり、書き込みが消えるまでに、時間がかかってしまうことも多いです。そうしたら、後は弁護士か裁判所に頼むしか手段はありません。ですので、誰かの書き込みは対処が難しいかもしれませんが、自分で書きこむ場合にはその内容が良いか悪いかきちんと判断出来るようになりましょう。

注目

関連エントリー
気になっている香取慎吾の筆跡診断見つけたい接骨院千葉でフラッシュモブ結婚式をやりたい2ちゃんねるの書き込み削除なら弁護士へ
カテゴリー
更新履歴
成長期に伴いエネルギー摂取量を増やす(2020年12月14日)
洗髪料を選ぶことで防止できるかを試してみた(2020年6月 9日)
気になっている香取慎吾の筆跡診断(2020年4月14日)
ファスティングは結果の出やすいダイエット方法(2019年7月15日)
必ず減量したいなら...。(2019年7月11日)